冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気がよくてよかったね! (nyarome^^)
2007-10-29 00:28:15
わぁ~もし。。。寒いと~日本酒~温めて飲まれる
のですよね~天気がよくて~よかったですね
返信する
○や~! (楽母)
2007-10-29 08:02:17
青空に映えるこの赤のパッケージ、これはもう写真界の郵便ポストや~・・・なんて朝から私は彦麻呂か? しかもオチが全然きまってへん。
返信する
 (エー)
2007-10-29 08:35:21
先に、言われちゃったぁ~~♪(笑)
空の青さに、紙パックの赤い色が映えてて・・・。
返信する
nyarome^^さんへ (kawasei)
2007-10-29 09:33:57
そのつもりで持っていったんですよ。
そしたら暖かくて。。。
天気が好いのは嬉しかったんですけどね。
まさか10月も終わりの白山がこんなに暖かいとは。。。きっと異常だ。

でも天気が好く最高でした。
返信する
楽母さんへ (kawasei)
2007-10-29 09:35:03
ホントは海に行って船をバックにやると良かったんでしょうね。
返信する
エーさんへ (kawasei)
2007-10-29 09:36:08
海に行ってやるべきだったかなー
山で○ってやって良かったかなー
返信する

コメントを投稿