冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

不覚

2008-01-28 10:40:26 | Weblog
寒い。。。

車につららが・・・


ボードのチューンナップをしてもらい、意気揚々とスキー場へ

そのスキー場で不覚にもチョットしたはずみで、ぎっくり腰に




リフトを降りるときに隣の女性に押されコケそうになり、

踏ん張った、その時に!!!


腰から太腿に何かが走った

「ピッキーン」


そのまま立ち尽くし動けなくなる。。。山頂で

パトロール隊の控え室で休むも回復する余地なし、

そのままスノーモービルで下山。。。






この前なんかスキーヤーに真横から追突されてもコケもしなかったのが、

まさか、こんなチョットしたことで。。。

ボードより自分のチューンナップが必要でした

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kawaseiさん・・・ (チャチャ丸)
2008-01-28 17:47:34
大丈夫?
その後、具合はどうですか・・・
心配です(*_*;

意外な、そして思いもしないような事で筋とかいろんな所を傷めたりするよね。。。ホントに(-_-;)

無理しないで、ちゃんと治してね

返信する
お大事に (楽母)
2008-01-28 19:46:30
寒い時期というのは、自分が思っている
以上に、筋肉や筋?も縮まっているのかも
しれませんね。
知人は、ご飯を食べに行ったお店で椅子から
立ち上がろうかと言うときに、魔女の一撃に
遭遇したようですよ。
ぎっくり腰は最初の三日が勝負とか。
安静になさっててくださいね。
返信する
痛み!! (エー)
2008-01-28 21:35:09
蘇ってきました。。。
以前、私もやりましたが、つらいんですよねぇ~~!
寝ているのが一番なのですが・・・。
少し、休息をしなさいということなのかも???
お大事にしてくださいね。
返信する
こんばんは!! (koji)
2008-01-28 22:02:30
大丈夫???ですか???

わたしも、仕事でですが「軽い」ものを
気の抜けたような感じの時に持った時
・・・・やりました・・・・

痛いというか・・・・・なんというか・・・・

安静にしておいてくださいね!

返信する
Unknown (terumi)
2008-01-29 23:05:51
大変でしたね~(>_<)

数年ナイターしか行ってませんでしたが、

今年は晴天の日を見計らってゲレンデに足を運んでいますo(^-^)o

また愛知に戻ったので、岐阜のスキー場が多いですが、

ゴンドラがある高鷲スノーパークが殆どですo(^-^)o

早く治して下さいね(^0^)/
返信する
怖い話ですね (tetu)
2008-01-30 01:23:10
 軽く済めばいいのですが、お大事にしてください。

 あの素晴らしい写真には、かなりの汗と体力が隠れていると思っています。たのしいさくひん
返信する
↑つづき (tetu)
2008-01-30 01:26:35
 どうも失礼しました。
 
楽しい写真を拝見していますので、回復までにも、無理をなさらぬようにお願いします。
返信する
その後いかがですか (あい)
2008-01-31 16:48:01
ぎっくり腰とは大変ですね!!!よくなることを願っております。

日常生活や仕事は無理をせず大事をとってくださいね。安静に、お大事に。
返信する
お大事に (osamu)
2008-02-01 19:08:25
いつも自然の写真に癒されていました。くれぐれも
お大事にして下さい。
ぎっくり腰は私も経験が有りますが四つんばいになっても布団の上、畳の上、フローリングの上と腰に響く強さが異なり苦労しました。私は5日間寝込みました。
返信する
身体の具合は? (tetu)
2008-02-02 10:15:46
ピキーンというのが、恐ろしい。

 よほどの大変さなのかと・・。

 お見舞い申し上げます。

 ゆっくりとご養生してください。
返信する

コメントを投稿