冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

今日は雪

2008-01-25 10:34:10 | 天候
1月25日(金)

久々の銀世界

自宅の福井市から30分ほど走ると

トンネルを抜け・・・大野市へ

福井市にも雪が降り5㎝ほどかな? 

積ってましたが、道に雪はほとんどない状態。

しかし、大野市へ入ると


























大野市の158号線沿いにある会社から

山は厚い雲に覆われ見えません。

きっとあの雲の中はかな?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番のりで~ (nyarome)
2008-01-25 16:36:32
わぁ。。。福井も白銀の~世界ですね~
寒そうです!!!富山も~寒くて
海~波がすごく高いよぉ。。。
道に気をつけてね~kawaseiさん!!!
風邪ひかないでね~
返信する
トンネルを抜けると・・・ (エー)
2008-01-26 00:06:42
銀世界???
何だか、妙に懐かしくなりました。雪景色が・・・♪
こんな感情は、遠くに暮らしているからで、実際に生活していると、雪かきとか難儀なことが山積???
kawaseiさんの写真で見せていただくだけで、満足しておこ~~♪
返信する
銀世界 (tetu)
2008-01-26 01:24:10
 街の中でも銀世界ですね。この雪が融けることがあるのだろうかと思うほど白いですね。
返信する
白銀の世界へ~ (チャチャ丸)
2008-01-26 20:31:53
今日(土曜)、行ってきましたよん♪
白銀の世界へ~(*^。^*)
楽しかったぁ~気持ちよかったぁ~!
でも、疲れたぁ^^;

kawaseiさんももちろん~行ったよね?
白銀の世界へ~!!

今日の朝、地震あったよね。
福井も揺れた?
富山は震度3だった。
寝てたけどビックリして目が覚めたよ~
地震の揺れがおさまった後、
遠くでキジがケーンケーンと鳴くし
どこかの飼い犬がワンワンと何匹も吠えているのが聞こえてきて、何か怖くなった。
返信する
こんばんは!! (koji)
2008-01-26 23:02:48
やっぱ、日本海側は雪景色の迫力が違いますね!!
つもりだすと本当に一気にこんな感じなんですね!?

地震・・・・大丈夫でしたか???
返信する

コメントを投稿