冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

花菖蒲園

2006-06-14 18:28:41 | お出かけ
北潟湖の花菖蒲園です。

いろんな色があるんですね~


















まだ、咲いてないのもたくさんあって、今週末位が見頃かな・・・?




奥の方に人だかりがあったので、行ってみると・・・










撮影会! 初めて見ました撮影会

野郎ばっかと思いきや女性カメラマンも!

皆、でっかいレンズを着けたカメラをもって、パシャパシャ・・・・

近いのにそんな望遠いるの?何十枚撮るの?何処撮ってるの?って感じ

蒸し暑い中、着物のモデルさんご苦労様!


その格好でそんな中にいると虫に刺されますよ~
仕事とはいえご苦労様です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ(@_@) (terumi)
2006-06-14 20:43:38
撮影会のモデルさんって

どこから現れるんですかね?

その撮った写真はどうなるんでしょう

謎な事が多いですね



花菖蒲、本当に綺麗ですね

返信する
おはようございま~す(^○^) (チャチャ丸)
2006-06-15 08:04:59
私も何年か前(カメラ始める前)に地元の花菖蒲祭りというのでこんな光景に出くわしましたよぉ~

おじさん達がバシャバシャとモデルさんを撮りまくってました

本当にterumiさんの言われる通り、どこから?いつもは何してる?モデルさんなんですかねー???

花菖蒲、鮮やかですねー

何か結構種類もたくさんあって、いろんんな色や形があるんですね~
返信する
terumiさんへ (kawasei)
2006-06-15 08:18:19
そうですよね~

皆、何枚も撮ってるみたいなんですけど、

保管しとくんですかね~

そんな私も、モデルさんを3枚撮りましたけど・・・

そのうちの2枚を載せちゃった。
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2006-06-15 08:20:57
種類と言うよりは名前かな?

立札に「不知火」「星空」とかいろんな名前がついてました
返信する
satuei (環境を意識した日々)
2006-06-15 22:38:07
>その格好でそんな中にいると虫に刺されますよ~

お優しいこと・・。

返信する
撮影会ですか。 (環境を意識した日々)
2006-06-15 22:40:34
>その格好でそんな中にいると虫に刺されますよ~

お優しいこと・・。

こんばんは。私は撮影会に一度だけばったり・・ということがありました。みなさん色々な方がいたと記憶しています。



すみません。先ほど途中で投稿となってしまいました。
返信する
環境を意識した日々さんへ (kawasei)
2006-06-16 09:08:52
初めて撮影会を見てびっくり

皆さん、カメラに財産をつぎ込んでるのですね~

一人でカメラ2・3台持って、大きなレンズ付けて。

地べたに這い蹲るようにして撮ってる方もいたし・・・

脚立持ってくる人も・・・

私の周りにはいない方々が・・・
返信する

コメントを投稿