冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

似合わねー

2006-05-13 07:01:48 | Weblog
見てたら かわいい と思い欲しくなって・・・つい買ってしまった 

「オッサン、似合わないぞ!」「気持ちわりぃー」などなど言いたいでしょうが・・・

そこは、ぐっぅっとこらえて、何も言わないで下さい

こんな趣味があるのは、他では内緒です。ここだけにして下さいね

結構、かわいいでしょー





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Beaucoup)
2006-05-13 09:06:58




・・・・・・・・・・・・



┬┴┬┴┤_・)ジ~
返信する
・・・か・かわいい (terumi)
2006-05-13 09:34:00
フェイスタオルですよね?



そんな趣味があったんですか~





内緒にしときます

返信する
Beaucoupさんへ (kawasei)
2006-05-13 09:58:14
ヤ・ヤバイ見られた・・・?

・・・・・見ちゃったようですね
返信する
terumiさんへ (kawasei)
2006-05-13 10:00:17
お願いします

これでも、私のイメージがありますので・・・

返信する
( ̄▽ ̄) ニヤ (ルリヲ)
2006-05-13 10:49:25
今日も暑いなぁ~!!」っとカバンから取り出す姿を想像して( ̄▽ ̄) ニヤ

 意外と可愛いモノ好きなんですね~





…実は私も……こういうの…好き…なんです…
返信する
Unknown (まめ子)
2006-05-13 16:53:41
男の人でも可愛いもの好きな人いるんですね♪私も好きやから、一緒に可愛いって思ってくれる人の方がいいかも☆「この年なってきもい」と思う人とは付き合えないかも??



まめ子夢をよく見るんですが、今日は何と!kawaseiさんと名乗る人が出てきました!見た事ないのに(笑)
返信する
ルリヲさんへ (kawasei)
2006-05-13 20:14:23
俺だけでなくって良かったぁ

癒されますよね
返信する
まめ子さんへ (kawasei)
2006-05-13 20:17:54
実は!過去に会ったことが・・・



幾つになっても、カワイイ物はカワイイで良いですよね
返信する
Unknown (まめ子)
2006-05-13 20:49:07
え!まじで?会ったことあるんですか?ルリヲ夫妻の結婚式に来てたとか?それくらいしか思い当たるものないんですけど・・??
返信する
まめ子さんへ (kawasei)
2006-05-13 21:18:19
冗談です ないですぅ(笑)



夢ではどんな感じですか?気になりますので教えてくださーい
返信する

コメントを投稿