冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

今朝の天気予報と空

2007-10-17 11:20:25 | 天候
日の出前の今朝のテレビの天気予報は、

「今日の県内は曇り」

窓から外を見ると「んっ曇り

エッーーーー晴れじゃないのー?って感じでした。


その後も何度か天気予報が放送されるが、やっぱり「県内全般曇り」



でも、日出が見える。


ほら!






























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清々しい・・・ (エー)
2007-10-17 12:21:24
日の出ですね♪
朝の静けさが、伝わってきますね♪
オレンジ色が、じわ~っと広がってくるのが、良くわかります!
返信する
うふっ ()
2007-10-17 20:04:48
コメントの、最後で、ほら、クスッと、笑いました。山に、いると幸せそうなのがわかります。
返信する
KONBANWA! (koji)
2007-10-17 23:52:29
こっちも、天気予報はずれましたよ。。。

女心と秋の空???ですかね?

最近眠くて、、、ココで日の出見て早起きした気分になっておきます!
返信する
日の出 (siawasekun)
2007-10-18 02:37:19
こちらも、天気予報がはずれること、よくあります。

予報は、予報ですね。
はずれても、よい天気だと、嬉しいですよね。

日の出が見られ、いいものですね。
元気になれるショットです。
返信する
エーさんへ (kawasei)
2007-10-18 09:58:11
家から見る日の出は、山で見るものとは違って感動!とはいきませんが、ほっとします。
安心感があります。
見た後に歩かなくてもいいからかな?
返信する
姫さんへ (kawasei)
2007-10-18 10:01:16
今週末も山(近くの里山)に行こうと思っているので
天気予報は非常に気になります。。。

普段は降っても全然OKなんです。
遊びの時は出来れば晴れてぇー
勝手な
返信する
kojiさんへ (kawasei)
2007-10-18 10:14:01
私も最近眠いですね。
もうそろそろ早起きが苦痛になってくるシーズンになります。

予報は今日もはずれて今朝から雨です。

明後日の土曜は曇り雨になっているので、
はずれて晴れないかなぁーと勝手なことを思っている次第です。
返信する
siawasekunさんへ (kawasei)
2007-10-18 10:15:42
実際、今の時期とこの異常気象でははずれても仕方ないと思います。

雨の日もないと困りますが、
遊びの時は晴れて欲しいと勝手なことを思っています。
返信する

コメントを投稿