冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

雄山山頂で

2007-10-17 09:34:57 | 




この光景を眺めている頃




足元の世界は



日本海から吹き上げてくる風で



この通り・・・・


神社の木造部分に霜柱                                   風が吹きつける石にも霜
 
             

足元滑るはず




その霜も解けた頃、



私の1時間遅れで




「おはよー」と連れ。。。。



「遅いっちゅうねん、もう下りようかと思ってたとこやわー」



そんな事言わんとと、はい!





この後、コーヒーを入れ、体を温め



山荘で作ってもらった弁当を「いただきまーす」




この時

ペットボトルの水の表面に氷が張ってたのですが、


弁当の表面も少し凍ってた。。。


ご飯がカッチカチに・・・


普段はそんなふうになったご飯は食べれないのですが、


この時メッチャ空腹の私には「そんなの関係ない♪」で、


美味しく食べました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんき屋父ちゃん)
2007-10-17 10:22:35
山男って感じですね?

逆光でせっかく良い顔が見えないじゃないですか!
返信する
でんき屋父ちゃんへ (kawasei)
2007-10-17 10:34:39
逆光でも顔は撮れてたので、
顔は黒く塗ってあります。

私のは顔はギリギリアウトだから・・・
返信する
寒そう ()
2007-10-17 20:08:32
でも、霜柱きれいですね、写真ありがとう
返信する
うぅ~寒そう・・・ (チャチャ丸)
2007-10-17 22:31:07
すごいね霜柱

ホント、なんか山男って感じでかっこいいね

あぁ~弁当上手そう
でもご飯が凍るくらいなんだねぇ~

春でさえ、ボード行って途中の斜面でおにぎり食べてる時に手が冷たくておにぎり持てない時あるからなぁ~でもそれでも凍ってはいないから、それと比べ物にならないくらい寒いんだろうなぁ・・・

この週末・・・かなり冷え込むみたいだよね。
平野部からの初冠雪見えないかなぁ~
返信する
姫さんへ (kawasei)
2007-10-18 09:49:39
うん。寒かったですよー
足の指がちぎれそうな思いでした。
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2007-10-18 09:55:00
膝があまり良くないので、山男にはなれんけど、
カッコだけは山男になってきたかな?

日が上がると温かくなってきましたが、
それまでが、冷たい空気、冷たい強風、
建物の陰に隠れて凌ぎました。

冠雪した姿も綺麗ですよね。
返信する

コメントを投稿