冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

休暇中

2008-05-04 22:03:25 | Weblog
重度のヘルニアから

3ヶ月かかり、やっと普通に歩けるようになり、

体力づくりのため自転車を購入しました。

1~6日は休みなので、

GWは自転車で

ところが・・・・

風邪、頭痛、咳、喉痛、39度の熱、寝る日々が続いてます。

やっぱり厄年か???


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2008-05-05 08:27:48
あら~、カッコいい自転車!
厄年かどうかは分かりませんけれど、
やっぱりありますよ、どうも不調で
いろんな事が裏目裏目にでる時って。
焦りは禁物。いつだって雨は降り続かない。
さっそうと自転車を駆る時が来ますって。

お大事にね。
返信する
お久しぶりです (siawasekun)
2008-05-05 08:53:55
kawaseiさん
おはようございます。

お久しぶりです。
とても、とても、心配していました。

最近、やっと普通に歩けるようになられたとのこと、大変に嬉しく思います。

体力づくりのため自転車購入、いいことですね。
ただ、体調不良のようで、・・・・。
無理されず、じっくり、しっかり、治してくださいね。

ご回復を、心より、祈っています。。
返信する
厄年のkawaseiさんには・・ (環ちゃん)
2008-05-05 09:57:20
申し訳ありませんが・・・。
随分スポーティな自転車に笑ってしまいました。
前に自転車買おうかって聞いてましたので。
もうちょっとソフトな自転車を想像してました。
しかし、これなら完全復帰も近いことでしょう。
でも、無理しないでくださいね~
返信する
おはよう (チャチャ丸)
2008-05-05 11:07:02
自転車、すごいカッコイイね!
焦らず、じっくり行こうね~
自転車は逃げていかないよ。
そのうち、このカッコイイ自転車を乗り回わすkawaseiさんがいるよ~!!

厄年と関係はあるかどうかはわかんないけど・・・
やっぱり体調が悪い時って重なる時は重なるよ。
男女問わず、○○期とかもあるしね
私も若い時と比べたら、いろんな面で○○期の症状がでてきてるし、体のあちこちにガタがきて、ずっと接骨院通いが続いてるよ。
焦らず、無理せず、自分の体と相談しながら、上手に付き合っていく年代になってきたのかなぁ~と自分では思ってます。
そうそう!念願のトレッキングシューズ、購入しました(安物だけどね~)
捻挫はまだ完璧に治ってないのでたくさん歩くと足や腰、あちこちが痛くなるので徐々にやっていこうと思ってます。

kawaseiさん、無理しないで・・・大事にしてくださいね。
返信する
かっちょいい~!! (koji)
2008-05-05 12:27:43
これは!!??
クロスバイク??
ですか?
私も最近通勤用に購入しましたよ!!
早く体調が戻り、街をこのバイクで走るkawaseiさんの姿が見れるとうれしいです!!
返信する
おはようございます♪ (エー)
2008-05-07 08:41:22
カッコいい自転車ですねぇ~♪
一日も早く、颯爽と乗り回せる日が来るといいですね。
でも、折角ここまで快復してきているので、あせって無理をしたらダメですよ。
お大事に・・・ね。
返信する
うふっ (ポンチ姫)
2008-05-07 13:40:45
わたしたちも、感じてきたこと若いときはの一言が、口元まで出そうになりますよ、どんまいどんまい
返信する
こんにちわ (ルリヲ)
2008-05-07 17:58:02
ご無沙汰してます!!いやぁ〜〜心配しましたよ〜〜。
復活おめでとうございます!!
そのうち良いこともありますよ〜〜〜。
無理せずにゆっくりと体力付けていってくださいね〜〜。
マウンテンバイクかっこいいですね〜〜。私も体力付けるのに買おうかな?
返信する
こんにちは (nyarome^^)
2008-05-08 16:14:05
かっこいいなぁ!!!
これがあると~歩かなくていいね☆
きっと~気がついたら~自然になおりそうだよ~

kojiさんの、ブログに遊びにいきました。
ありがとう~お友達ができてよかったです!!!
返信する
つらかったなあ~? (でんき屋父ちゃん)
2008-05-09 10:59:14
風邪も治ったみたいですね?

カッコいい~自転車ですね?

また、遊びに来てよね。。。
返信する

コメントを投稿