冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

刈込み池 

2006-10-30 10:00:08 | お出かけ
10月27日(土)  

大野市の小池公園に7:00頃到着し、朝日を浴びて歩きます。




もう一息です…先週より早い時間で天気も良く、爽やかな道




池のほとりで青い影・・・オオルリ?コルリ? 食事中でした




チョット休憩。そばに生ってたキノコ、種類は?




これは、教えてもらいました。なめこ!



食べてみたいが、見るだけにして




目的の景色を見ることが出来て、メッチャうれしいーです



石の上に自然の芸術  
裏返ってた葉っぱを表向きにし、チョット着色しました・・・ゴメンナサイ。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~(*^▽^*) (terumi)
2006-10-30 10:04:06
綺麗ですね~

刈込み池って福井県だたんですね

検索したら日本の紅葉の綺麗な場所に

あがっていました

すごいです

返信する
名カメラマンですね! (さむがりねこ)
2006-10-30 14:26:40
落ち葉を使ったテクニック、うまいーっ

なめこはおいしそうだけど、その上の写真のきのこはちょっと

怪し気な雰囲気がプンプン漂ってますね~~

オオルリ?コルリ?チルチルミチルの青い鳥って感じできれいな

小鳥ですね!もしかして近々幸せがやってくるかも・・
返信する
terumiさんへ (kawasei)
2006-10-30 15:42:31
往復1時間半~ほど歩きますけど

是非一度足を運んで見て下さい。



春、ゴールデンウィーク過ぎも良いですよ~

池には緑と三の峰の残雪が映り込んで

返信する
さむがりねこさんへ (kawasei)
2006-10-30 15:45:54
偶然、コケの生えた石に落ち葉が散らばって

良い感じだったんですよー

それにチョットだけ手を加えてみました



今のままでも十分幸せなんですけどね

もっと、「幸せ」来ますかねー・・・



欲かいちゃダメですね
返信する
きれいですね~! (ayate)
2006-10-30 22:56:58
あまりの美しさにじぃ~っと見惚れてしまいました。

水に映った方が空の青さも紅葉もより鮮やかできれいですね。

大きいキノコは果物のようにみずみずしい感じ、初めて見ました。

ナメコは味噌汁にしたら美味しいです。

返信する
ayateさんへ (kawasei)
2006-10-31 08:40:21
「なめこ」はスーパーに並んでるのと違って、

みずみずしく、美味しそうでしょう!



プリントすると映ったほうが上?と思うくらい

青がきれいです
返信する
お見事~ (環ちゃん)
2006-10-31 12:37:28
刈込み池ですか。素晴らしい!
私の先日の旅行では紅葉を拝むことは出来ませんでした。
充分こちらで堪能させて頂きました。ありがとうございます。
返信する
環ちゃんへ (kawasei)
2006-10-31 18:08:12
残念でしたね~。。。
東北方面は良い時期だったと・・・

ここで堪能されたと・・・嬉しいです。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿