おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

玉座に鎮座

2023-03-19 22:03:32 | Weblog
こぃき、玉座に鎮座してる。
普通の座椅子なんですが、子猫時代に座椅子の布を噛んだり引っ掻いたりで破壊されそうだったので畳んでいました。
中身を飲み込んじゃったら怖いから。
久しぶりに開いて置いていたら大人しく座ってる。

暴れん坊のこぃきだけど、少しずつ落ち着いてきてます。
まだ子供なんだから好きなだけ暴れてもいいんだけどね。
怪我をしなければこの家は破壊してもいい。
そのために買った猫家なんだから。
ここは人間が住むためじゃなくて、猫たちが楽しければそれでよしの家。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄さんイタズラ | トップ | 仲良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿