湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

チャリを買う。

2014-08-27 00:37:55 | 音楽
7月のある日、バイトの時は無料公共駐車場にずっと停めていましたが、とうとう注意されてしまった。そりゃそうです。いつかこうなると思ってました。すみませんと謝り、それからは安いコインパーキングを利用してます。

しかしこの暑さ。安い駐車場からバイト先まで、2キロあり、歩いたり、バスに乗ったりしてましたが、あまりの不便さと歩きが辛くなってきたために、折りたたみ自転車を買いました。

車から降ろしたり載せたりする時は、ちょっと力がいりますが、街中の移動はかなり快適になりました。

しかし割りに合わないバイト。私は何をやっているのでしょうか。あ~あ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さでぐったり | トップ | 夜は涼し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。