人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

5/4 GWに孫たちがやってきた

2022-05-10 05:00:00 | Weblog

5月4日(水)、晴れ。長男Family4人がマイカーで来訪。

上の女子は4歳2カ月。下の男子は1歳5カ月だ。

1年前に比べるとみんな大きくなっている(→こちら)。

孫が1年成長すれば、こちらも1年分成長しなければ(笑)。



10:45 ここで荷物を下ろして。
車はキチンと来客用駐車場へ。


10:56 早速柔軟体操 うらやましいくらいに柔らかいね~。


12:48 いざ富士塚公園へ


12:55 一人で登れるかな?もうちょっと。


15:01 でんぐり返し 
じいじも真似をしたら、頭がクラクラ(笑)。


15:39 弟(1歳5カ月)はまだおっかなびっくり?


15:59 バイバ~イ またね~。

 -------------------------

○山下八洲夫元参議院議員(元社会党~民主党。現立憲民主党岐阜県連常任顧
問。79)が昔の「議員パス」を使って、新幹線で無賃乗車をしていたという。
これでは参議院ではなく、詐欺院だ。
「常識的」に考えれば、これは「氷山の一角」で、同党にも他党にも同様の例
があるのではないだろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2 元気かい | トップ | 5/5 ウクライナ人道支援チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事