人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

10/10 auショップへ

2018-10-15 05:00:00 | Weblog

8月にauでスマホを購入。--「封筒が3つ送られて来たら、それを
持っておいでください」。

その案内に従って、10月10日(水)、auショップあざみ野へ。au
WALLET(Master Cardプリペイドカード)の「設定」をしてもらう。

「設定」は自分でもできるのだが、せっかくのサービスなので、お言葉
に甘える。

あとの二つの封筒は不要だった(笑)。

ちなみに順番の待ち時間は15分ほどだった。





10:22 秋晴れ


10:25


10:28 ユリノキも落ち葉の季節


10:36 メガネの栄友堂 お隣は芝信用金庫


10:38 こちらは美容室が並んでいる。


10:40 テナント募集?


10:41 お世話になっているau


11:05


11:13


11:24 粗大ごみ収集シール200円を買う。



団地の外装工事の順番が近づいてきた。
夕方、衛星放送のアンテナを、二人がかりでよいしょよいしょと外す。
意外と手間だった。イッツコムに切り替えようかと。


17:20


     *      *      *      *


10/14(日)、久しぶりに日本オープン(ゴルフ)最終日をテレビで
視聴。稲森佑貴さん(24)は堂々たる最終日で、すばらしかった。
68、67、67、68。ツアー初優勝かしらん。賞金4,000万円!
「これからも気を引き締めて」--その言に応援したい。
すぐ近くでやっていたんですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/9 仕切り直し  | トップ | 田中荊三・平山榮一『ヨーロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事