人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

11/23 お誕生会

2023-12-02 05:00:00 | Weblog

11月23日(木・祝)、長男ファミリーを迎え、男児のお誕生会。

子供の成長は驚くほど早い。もう満3歳だ。健康第一。健康で何
よりだ。おしゃべりも少しずつ上達。


お昼は、ばあばの手作りハンバーグ。長男はノンアルコールビー
ル。私はお酒で乾杯。

この日は天気もよく、公園や雑木林で思いっ切り遊んだ。--
ゆっくり眠れるかな~(笑)。



10:03 予約したケーキを取りに。



10:45 プレゼントの「乗り物図鑑」に興味津々。


10:46 お姉さんは「標識図鑑」。


11:43 仲よく遊ぶ。


12:04 ばあばとお花にお水を


13:18 誕生日ケーキ うまく消せるかな?


11:55 「神経衰弱」はお手の物


12:06 「おいらはこれだ~」 自分で引っ張り出して


13:03 三丁目公園で


15:16 雑木林もみんなでお散歩


15:19 ドングリを見つけて


15:39 バイバ~イ。またね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/21 福岡正夫先生を悼んで | トップ | 11/24 日米の新史料で解明す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事