人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

2/10 現役/OB連絡会

2018-02-17 05:00:00 | Weblog

前述のごとく、2月5日(月)から咳が出始めた。病院もインフルエン
ザ患者で満員だろうと、自宅から一歩も出ずに風邪薬を飲み(--無
論、風邪が原因と断定はできない。)、ほとんど一週間「寝たきり老
人」状態。

飲み会、練習などの予定もあったが、早々にキャンセル。サラリーマン
時代なら、マスクをして出勤していただろうが、年寄りは肺炎になると
怖いと聞き、大事を取った(笑)。

2月8日(土)、久しぶりの外出。渋谷のカフェMiyamaで、10時から
12時まで月例の現役/OB連絡会。現役、OBの「幹部」が出席。

この日のテーマは
○定演のCD、DVD申込み対応
○新年度予算案
等々
「ざっくばらん」な意見交換だった。

その後、OBは同じ場所で、「維持会」について、フリーディスカッショ
ン。私は1時間だけお付き合い。その後の「昼食会」には、「一緒に行こ
うよ~」を「病み上がり」なのでと丁重にお断りし、失礼した。



8:39 大雪からの復活


8:48 解体中の旧カリタス女子短大


8:56 あざみ野駅前に残る雪


9:00 あざみ野


9:34


9:40 旧東急プラザは再開発中(大歩道橋より)


9:43






13:13 
ハチ公を撮影する人々(外国人も多い)に失礼して、接近。


13:17 渋谷


13:42

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/4 「新白鳥の湖」 | トップ | 2/13 桐蔭生涯学習<楽しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事