人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

10/21 カーナビ更新  ガラコン練習3回目

2023-10-26 05:00:00 | 音楽

10月21日(土)、松村努指揮/湘南フィルハーモニー合唱団の
J.S.バッハ「マタイ受難曲」を泣く泣く断念して・・・・・・。

午前中は、スズキアリーナのH本さんのお手を煩わせて「カーナ
ビ」の更新。
--手順どおり、自分でやってみたが、どうもうまく行かないの
で。

結局、10時過ぎから12時15分ごろまでかかった。



急ぎ家で昼食を食べ、銀座交詢社でで「沙羅」のガラコン練習
(3回目)に向かう。

毎回出席の指揮者(--ご自宅は富山市)、ピアノ伴奏者には
頭が下がる。

わがTopは最初3人でどうなるかと思ったが、練習開始時には6人
になった。5人目が来た時は拍手した。

回を重ねること3回目。少しずつ、周りを聴きながら「声を合わ
せ」られるようになりつつあるや如何?


この日は名古屋からご夫婦で上京された方もおられた。


9:57 スズキアリーナ10時オープン


10:05


11:45


11:57 カーナビ更新中。もう少しかかりそう。





12:48 あざみ野


13:36


13:38 銀座通り


13:39


13:39 外国人多し。


13:40


13:43


13:47


13:50 10分前


13:55 ラジオ体操


14:03 ブレスの練習


14:59


16:04 休憩


16:16


16:18


16:32


16:59 練習最後の連絡事項



17:15 終わって一杯


17:19 本当は「撮影ご遠慮願います」らしい。


17:54


18:01


19:00 あざみ野に戻る。

 --------------------------------------

10/24、中田敦彦のYouTube大学、最新版。
「イスラエル・ガザ地上侵攻へ①」を家内と視聴。大変分かりや
すい。
個人的意見だが、「正義」と「正義」の戦いか?
--私が何か言ったり書いたりしたところで「世界」が変わるわ
けではないが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/20 日米の新史料で解明す... | トップ | 10/23 元気かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事