人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

6/29 プリンター  『なぜ豊岡は世界に注目されるのか』

2023-07-10 05:00:00 | Weblog

どうもプリンターの調子がよろしくない。

新しいインクを「今までどおりに」セットしても、「セットの仕
方が正しくありません」という趣旨のメッセージが出る。

電源を入れ直してもラチがあかない。コピーもプリントもできや
しない。

というわけで、6月29日(木)、たまプラーザのケーズデンキに
新品のプリンターを買いに行く。

「これとこれはどう違うの?見た目はそう変わらないけど」
「こちらはプリントだけで、コピーとスキャンはできません」
「おっと、それで安いのですね~」(説明に納得)

やはり対面でやり取りできるのは便利だ。

CANON製のプリンターを購入した。



14:57 ケーズデンキ駐車場


14:57


15:27 結構重い。


15:41 帰路、あざみ野マルシェで買い物。


16:20


CANON TS7530




中貝宗治『なぜ豊岡は世界に注目されるのか』(集英社新書)

5月に城崎温泉を訪れた際、送迎バスで多くの外国人観光客と会
った。皆さん、ネット検索し、「個人旅行」でやってくるよう
だ。

豊岡ではコウノトリを見ることができる(→こちら)。
また「豊岡演劇祭」でも盛り上がる。

そんなこんなを前豊岡市長中貝宗治氏が新書にまとめたものだ
(→こちら)。
(6月16日発売)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/28 小田原漁港~箱根 | トップ | 『レコード芸術』休刊  ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事