酒酒楽楽

酒酒落落という言葉があるらしいですが、私の場合は『酒酒楽楽』で、お酒と共に楽しい人生を送りたいと考えております。

ボリジの花びらで

2005-06-06 15:55:35 | Weblog
「ブロックアイスを作るときボリジの花びらを入れるときれいだよ。」

ハーブの先生(ハーブに関してはびっくりするほど詳しいので頼りにしてます)から言われて
試してみました。

この写真は、本日のブログのために写したものなので、
これだけしか入れてませんが、
ホントは全部のマスに1枚1枚丁寧に花びらを入れます。

「わーきれい」って
小さい子は喜びますよ。    大人だって・・・・ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは綺麗~(*^。^*) (諒ママ)
2005-07-09 20:23:51
私もぜひ挑戦したい

息子も大喜びしそう。ママ友が遊びに来た時

サッとお出ししたら爽やかな気分でお茶がいただけますね
返信する
これは綺麗 (諒ママ)
2005-07-09 20:55:21
ママ友が遊びに来た時にサッと出せば、爽やかな気分でお茶が楽しめそう

育児疲れも吹っ飛んじゃいそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。