たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

名古屋城ではち丸くん

2010-01-30 18:56:14 | ゆるキャラ
新妻さんライブの前に名古屋城へ。
今日はいい天気でたいへん過ごしやすかった。朝早いのでまばらでしたが、お昼ごろには団体客を中心に多くのお客さんがやってきました。


そして、今年から毎日登場のはち丸くん!
9時30分頃、西の丸で撮影会をやってました。


と、いうわけでツーショット撮りました。
握手したら、男の子(400歳)なのに手がすごく細くて小さくてちょっとドキドキ(笑)
やななと仲がいいのも分かる気がした。


11時前、再び西の丸に名古屋おもてなし武将隊と一緒に登場!


後を追ってみると…、


天守閣前広場の前でイベントでした。


武将隊が出番の時、待機するはち丸くん


最新の画像もっと見る