たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

ご当地マスコットキャラクターフェスティバル第2弾 in 豊田会場

2010-05-31 00:00:45 | ゆるキャラ
5月30日は、ナゴヤハウジングセンター豊田会場の「ご当地マスコットキャラクターフェスティバル」へ行ってきました。



イベント前に、やななとやちにゃんが家探し。


真剣に相談?この後おもちゃのクレジットカードを出してました(笑)


こんな家が欲しいのでしょうか…。


とりあえず、6体で記念写真!(6体目はグーグーの後ろ)

この6体目のわたる…大暴れでした。
さすがTVチャンピオン優勝したゆるキャラ!


いやしすを蹴る!


ハンタマくんをボコボコに!


壁と同化!!


PRステージでは、ジェスチャークイズを早々と切り上げて、


勝手にサイコロを持ってきて強引にサイコロゲームに突入!


サイコロも負けてこんな風に…。


やなな、はち丸くんに猛烈アタック!やちにゃん妬く?


やちにゃん、もう我慢できません!!


ハンタマくんもハンバーグ食べたい!


やななは塩をかけてもらいたい!


ブースのやななは、いろんな表情のやななを描いたり、


ファンの方からもらった水中銃にゴキゲンでした!


イベントの最後に、司会のお姉さんたちにお手紙を書く。
細かい心遣いを忘れないやななちゃん、ホントにいい子です!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|’v’| (やなな)
2010-05-31 17:56:53
いやん|*’v’*|ポッ
褒めすぎました。 (たまやん)
2010-06-01 07:04:37
>やななちゃん
あっ、やななさんこんにちは!
週末のイベントお疲れさまでした!!
ほんっと、がんばるねえ~~。
やななちゃん (しゅーまい)
2010-06-02 00:47:11
なんかやななちゃんって知れば知るほど応援したくなりますねぇ☆
頑張りやさんだ♪

今回のゆるキャラは結構わかります☆
いやしす立体があるとは知らなかったけど!
(絵だけかと思ってた!)
今度は、日進で! (たまやん)
2010-06-02 20:53:47
>しゅーまいさん
是非是非、しゅーまいさんには、直にやななちゃんに会って欲しい!
これからも機会はあると思うので、チェックしてくださいねー。
と言うか、情報流しますね(笑)

立体いやしす、僕も初めて見ました。
いやしすって感じじゃないほどアグレッシブでしたw