たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

今後のスケジュール (映画以外)

2006-03-17 00:42:37 | 舞台・演劇
たまには今後の映画以外の予定も書いておきます。
というか、調子に乗ってチケットを取りまくってるので整理する意味でも。


03/24 三鷹の森ジブリ美術館
03/24 PARCO歌舞伎「決闘!高田馬場」(PARCO劇場)
03/24 ルミネtheよしもと「7じ9じ」
03/25 ルミネtheよしもと「ルミネtheよしもと vs うめだ花月」
04/02 ヨーロッパ企画 第20回公演 「Windows5000」(七ツ寺共同スタジオ)
04/04 YUI First Tour 2006(ボトムライン)
04/05 THE Rolling Stones(ナゴヤドーム)
04/09 陽春大歌舞伎(御園座)
04/14 一青窈 Yo&U Tour'06(愛知県芸術劇場大ホール)
05/11 2cheat3(山内圭哉&福田転球)(名古屋市青少年文化センター)
07/14 COLDPLAY (レインボーホール)


予定いっぱいだ・・・。バカかも・・・。


18日公開の映画の目玉は「ブロークバック・マウンテン」でありますが、名古屋シネマスコーレでひっそりモーニング上映される「狼少女」は東京ではモーニング&レイト上映されながらも「あの30年代映画よりもイイ!」との評判を得た作品だそうなので、行きましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・・すごい! ()
2006-03-17 12:25:57
予定表をみて 手帳のスケジュールがいっぱいだよな~

と思うより い・・・いったい・・

いくらかかるんだろう???

と思ってしまうのが 主婦猫のつらいところであります。

(あ・・いま 自分で 猫がエプロンしてるとこ想像しちゃった~わはは・・一人うけ!)

>「狼少女」

どうせヘンなオカルトものだろ~

と思っていたのですが 昨夜スコーレで初めて予告を観て

なかなか青春モノじゃん! と思い そそられました。

でも1週間だけのモーニングって けっこうつらいよね!
返信する
すごい!=エプロン姿 (たまやん)
2006-03-17 23:14:05
生活、かなり切り詰めています。



ほら、観て後悔するよりも観ないで後悔したくないじゃないですか!



などと、毎回自分に言い聞かせてチケット買ってました。



1週間興行といえば、シネマテークの「イヌゴエ」もなかなか

の良作とのこと。これは夕方の回もあるので楽!

映画・・・これは切り詰められん。
返信する
すごいなー (mayu)
2006-03-17 23:20:51
いやぁ。すごいですね。

でも、そうそう!観ないで後悔したくない!って分かるー。私は今やすっかり地元で観てる人ですが、たまやんさん、東阪にも行っちゃってるじゃないですか。ジャンルもめちゃくちゃで私と似ています・・・・。ところで、一青窈の日、私は志の輔さんですよー♪
返信する
東京の行き帰りは高速バス (たまやん)
2006-03-17 23:44:14
そう、志の輔らくごが同日同時間なので結構迷った

んですよ。でも志の輔は来年もきっと来てくれる

はずなので今回はパスしました。



いやほんと、雑食です。

ちなみにmayuさんが行かれた昨年の枝雀七回忌、僕も行きました。
返信する