けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

久しぶりのRunです!!

2014-04-20 09:00:00 | おちぇ(日常)
昨日、おちぇとおかんとDog Runに行ってきた。
このところ、天候が悪かったりで久しぶりとなってしまった。



あれ? さっき言ったでしょ。



おかんに聞いてみな。



いつものRunだよ。(おかん)



久しぶりなのでどうかと思ったが、おちぇは楽しそうだった。







分かれたエリアに移っても、楽しそうだった。







おかんがう●ちを捨てに外にいってしまったら、
おちぇはしょぼぼんとしてしまった。





戻ってきたら、とても嬉しそうで可愛かった。







おもちゃを投げると、楽しそうには走って行った。





アジリティにも積極的に。













昨日は少し遅かったので、あまりわんこはいなかったが、
穏やかなラブドールのな●ちゃんとか●んちゃんと、少し交われた。



別エリアにふたりで行ったら、・・・。









おちぇは、おかんのことが大好きだよね。



気を使わなくてもいんだよ、おちぇ。
おとんのことも好きでいてくれること、分かっているから。

お昼になったから、帰ろうか。





家に着くまで、寝てていいよ。





やはり久しぶりで疲れたらしい。
お昼を食べたら、ぱたり。







どうぞ。





おちぇがお昼寝を始めたので、
ちょっとクリーニングを取りに行ってきた。





夕御飯のあともすぐに寝てしまった。やっぱり疲れたんだね。
日曜はゆっくりしようね。







疲れただろうけど、楽しかった?
また、みんなで行こう、お~ちぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒かったでちゅね(お... | トップ | 連ドラ「MOZU Season1 ~百舌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。