けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

晩夏の山中湖(その⑩;まだまだまだ遊ぶ)

2019-10-03 09:00:00 | おちぇ(山中湖)
昨日の続きで、まだまだまだ遊ぶ、おちぇ

ビーチボールを確保し、
取られないようにお尻を向けている



しかし、また奪われ、ほいっ。



素早い。





ナイス!



あれれ。



ころころ行っちゃったね。



そ~れ。





まだ遊ぶの?



あそぶ。





元気だね。





掴むのが上手になったね。



にこにこだね。





今度は部屋のスリッパで。





引っ張りっこ。



ぐぐぐぅ~。





歯ぐきから血が出ちゃうよ。



そうこうしていると、
スタッフのHさんがやってきた。





これはなぁに?



お昼の差し入れでした。



ありがとうございました。
お昼にいただきましたが、美味しかったです。

では、今日はここでおしまい。
続きはまた明日。




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩夏の山中湖(その⑨;まだまだ遊ぶ... | トップ | 晩夏の山中湖(その⑪;山椒お握り&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。