けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

連ドラ「極悪がんぼ」(14年春・フジ)

2014-04-25 18:00:00 | ドラマ(2014)
新しいフジテレビの月9ドラマ「極悪がんぼ」の第1話を観た。



月9というと恋愛ものが多く、最近は縁遠かったが、
今回は少し趣向が変わっており、
出演者も魅力的だったので、観てみることにした。



主役の尾野真千子さん。
最近はすっかりこの手のちょっとがさつで勉強嫌いの役が多い。
萌の朱雀」の頃とは、随分と変わった。



また、三浦友和さん。
最近、悪役を演じることもあるが、このような役を演じるのは初めてだと思う。
(少し古いが、「流星の絆」の柏原刑事役には驚いた)

名作として残る作品ではないが、ご飯時の娯楽としては十分面白いと思うので、
次回以降も観るつもりである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ「弱くても勝てます」... | トップ | 小説「春、戻る」(瀬尾まい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。