けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

おはぎ(サザエ食品)&おかんの負け

2016-09-08 18:00:00 | 美味しいもの(首都圏)
お盆なので(ひと月近く前であるが)、
お花とおはぎをお供えした。



おはぎといえば、サザエ食品さん。



固くならないうちに、早速いただくことに。



おちぇは盛り合わせね。



自分の分が食べ終わったら、おかんをじ~。



おかんの負け。



何ももらってないよという顔。



またじ~。



今度はどうだったのかな?
おやつが済んだら、冷え冷えの寝室へ。



おちぇりさん、少し暑さバテ気味。
目の下にくまがくっきり。



もう少ししたら涼しいところに行こうね。



夏の暑さももう少しの辛抱。
それを過ぎると、秋の行楽シーズン、
またたくさんお出掛けをしようね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年冬の伊豆旅行(その2;... | トップ | 退屈でチュ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。