けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

お誕生日、おめでとう!!

2015-03-20 12:00:00 | おちぇ(日常)
先週末は、おちぇの6歳の誕生日。あっという間の6年。
もっとゆっくりと時間が進んでほしい。

おちぇの大好きなケーキを買って、



ろうそくを灯して、



Happy Birthday おちぇ♪ 
Happy Birthday おちぇ♪
Happy Birthday Dear おちぇ♪
Happy Birthday おちぇ♪



おちぇ、おめでとう。
いつまでも一緒にいてね。長生きしてね。

おちぇのもう一人のお母さんから
お祝いに頂いた苺を小さく切って、ケーキにトッピング。



いつもたくさん送ってくださって、
ありがとうございます。



とても甘くて、美味しかったです。

おとんたち用には別のケーキを用意したから、
今回はおちぇがひとりで食べていいよ。



一度に全部は多いから、何回かに分けよ。



スペルト小麦のケーキは匂いもいいよね。



どう?



美味しい?



おちぇは本当にケーキが好きだよね。



まだかなって、見ているのかな?



パクッ。



あと少しになっちゃったね。



可愛いお顔。



じ~。



あれれ。



おとんたちにも少しだけ味見をさせて。
はい、最後。



お皿もきれいにしましょうか。



美味しかった?



まだまだあるから、また後で食べようね。
あらま、眠っちゃった。



晩御飯もケーキも美味しかったね。



おちぇ、誕生日、おめでとう。
これからもたくさんお祝いをしようね。



お休みなさい。良い夢をみてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり寝ようかね | トップ | 1年に1度の贅沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。