けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

連ドラ「若者たち」(14年夏・フジ)

2014-08-03 09:00:00 | ドラマ(2014)
連ドラネタ第5段。

フジ水曜10時、「若者たち2014」を第3話まで観た。
開局55周年記念企画で、
『北の国から』の杉田成道さん演出。

出演者に、妻夫木聡さん、瑛太さん、満島ひかりさん、
柄本佑さん、野村周平さん、蒼井優さん、
長澤まさみさん、橋本愛さん、吉岡秀隆さん。



かなり力の入った作品であるが、苦戦をしているらしい

1966年放送の田中邦衛さんが主演した『若者たち』を
現代版にリメイクしたらしいが、少し現代離れしているとは思う。

ただ、第1話を観た時はどうかなと思ったが、
第2話、第3話と進むにつれ、
言われるほど悪いドラマではないと思うようになった。

現代の人たちが忘れてしまった、良いことを言っていると思う。
今の話だと思わず、少し前の話だと思えばいいと思う。

今まであまり良いと思ったことはなかったが、
この作品の蒼井さんは可愛らしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちぇ、じゃぶじゃぶ池に行く。 | トップ | 「フルーツレアチーズケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。