けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

インターベリーα®は続く。

2022-01-13 14:00:00 | おちぇ(日常)
ちょっと分かりにくいが、
この日の玉子さんの晩ごはんはステーキ。


消化のことも考え、
大根おろしをのせた和風ステーキ。


美味しかったみたい。


またお肉が安いときにね。

最近、涙灼け防止のため、
あずきのチカラで目元をぽかぽか温め。
詳しくは、こちらを。


ぽかぽかになったかな?


温めの後はまばたきマッサージ。


どうかな、マイボーム腺の働きは。


そして、寝る前にインターベリーα®。


前歯もね。



右奥のほうもね。


歯肉炎が減るといいね。


お顔周りのケアをしたら、おやすみなさい。


朝までよ~く休んでね。

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほどほどに。 | トップ | 鍼灸整体はじめに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。