けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

小さな頃から穴掘り好き

2014-06-25 12:00:00 | おちぇ(日常)
おちぇは穴掘り好きであるが、小さな頃から好きであった。

まだ家に来て間もない頃の朝のお散歩。



まだまだ小さいね。





散歩の途中、近くの空き地で急に穴を掘りだした。





一生懸命に掘っている。



とりあえず散歩を終え、庭に移動。



雑草が生い茂っているね。





隅っこに行き、クンクンしていたかと思いきや、
また穴掘りを始めた。



一生懸命に掘っては、ペタリ。





また穴掘りを再開。





止めても掘りつづけるおちぇ。





穴掘りに満足したら、飛びかかったり、ボール遊び。





いっぱい遊ぶ姿は可愛い。楽しかったんだね。
でも、お顔が汚い。



お風呂場で洗われる、おちぇ。



逃げ回って洗わせないから、おとんにむぎゅってされたね。



いっぱい遊んだ後は、お昼寝。





おちぇと遊べて、楽しかったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調な野菜たち | トップ | マンゴーパフェ(MINI STOP) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。