けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

チェックイン前のお散歩(さくらの里&お宿近辺)

2017-07-19 12:00:00 | おちぇ(小さい頃)
2013年12月、恒例の伊豆旅行。

ぐらんぱる公園のランに行ったが、
遊具の音が気になり、早々に退去した。
そして、向かった先は、さくらの里。



ここは、静かでいいね。





シーズンオフの昼下がりということもあり、
私たち以外には誰もいない。





遠くで音でもする?





もう少しお散歩したら、お宿に行こうかね。







おちぇの足跡。🐾





こんな季節なのに、桜が。





ここには、けいたともよく来たんだよ。







これは3年半くらい前なのに、
おちぇは今とあまり変わらないね。







これはお宿の近くをお散歩した時のだね。





落ち葉のかさかさが楽しいね。





あっち行ったり、こっち行ったりと、
興味津々だね。









お宿に入ろうかね。





物音がする?



お宿に入ってからも、
隣の音などが気になり、少し“もへ子”さん。



この時は少し怖がったりもしたが、
今はもう大丈夫だよね。

今年もまた伊豆高原には行こうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初収穫 | トップ | 連ドラ「ウチの夫は仕事がで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。