けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

きらきらクリスマスツリー

2018-01-03 12:00:00 | おちぇ(日常)
夕暮れ時の外歩き。



冬の季節は夕焼け空がみえたと思えば、





あっという間に暗くなる。



食後、クリスマスツリーを見に夜ドライブ。





お庭には入れないよ。



では、暖かい格好して出発!



隣の隣駅にある大学のキャンパス。



昨年は、ちょうど消灯の時間で
見ることができなかった。



そして、次は隣駅の駅前通り。



眠たくなっちゃったね。
お家に帰ろうかね。



家のあたりをひと周り偵察をして、
おやすみだね。



クリスマスからお正月。
今年もあっという間に終わってしまった。

明日は仕事始め。
また1年、しっかり働かねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ「陸王」(TBS・日曜よ... | トップ | クリスマスバーレル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。