けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ある日の伊豆高原④(湯けむりたぁたん)

2020-12-06 12:00:00 | おちぇ(伊豆高原)
今回はある日の伊豆高原の続き。

Pixyのオーナーさんに年末のご挨拶をし、
さくらの里で軽~くお散歩をしたのち、
チェックインをしたら、日が暮れ始めた。


たぁたん、お昼寝の前に、まずはあれでしょ。


じゃん!


こちらのお宿の魅力は、
なんと言っても部屋付きのわんこ風呂。
お湯はちゃんと人と同じ温泉。
念のため、向かって左がわんこ用。


最初はもへちゃんだよね。


ほ~ら、だんだんぽかぽかしてきたでしょ。




ねっ。


たぁたんの顔もぽや~ん。


気持ちいいでしょ。




指先も力が抜け、ぱぁに。


滞在中はたくさん温泉に入ろうね。


手足湯をすると、手足がぽかぽかに。


寝起きはお灸にするけど、
お外から帰ったら、温泉で手足湯だね。


たぁも気持ちよさそう。


少しお昼寝ね。




晩ご飯までゆっくりしようね。


長いドライブだったから疲れたよね。
ゆったりと過ごそうね。




すぴすぴとした寝息が可愛い。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーに卵かけご飯。 | トップ | ふーたらさんでお友達と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。