けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

今日はキュティアさんなの。(整体編)

2021-11-24 06:00:00 | おちぇ(日常)
前回に続き、キュティアさんの話。

鍼灸に続けて整体治療。
鍼灸治療が気持ちよく、寝てしまった。


S先生が来ましたよ。


まずは右側からね。


この段階で既に寝始めている。


肩甲骨のところを揉み揉み。


腿からふくらはぎに賭けて揉み揉み。


手脚の可動域を拡げるストレッチもね。


腰から臀筋のところもよ~く揉み揉み。



気持ちいいんだね。


今度は左側ね。


右側と同じように肩甲骨のところからね。


脱力してされるがまま。


足を伸ばされても。


ぐっすり。


気持ちいいの?



腕の可動域を拡げるストレッチ。


お顔の筋肉も揉み揉み。


玉子さんのお顔の凝りは笑いすぎらしい。
たくさん笑うことはいいことだよ。


たくさん走っているが、すごい凝りもなく、
少しのマッサージで柔らかくなる。

筋肉や骨の感じもとてもいい状態らしい。


お散歩を頑張っているからなのかな。

これからもお散歩で日頃のケアをし、
ドックランでもたくさん遊ぼうね。

おしまい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はキュティアさんなの。(鍼灸編... | トップ | 今日はキュティアさんなの。(ご褒美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。