けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

豪華のり弁、大増のり弁当。(日本ばし大増)

2021-09-02 06:00:00 | 美味しいもの(首都圏)
一昨日は月末ということもあり、
会社に行ってきた。

お昼は、少し贅沢をして、
日本ばし大増さんののり弁当にした。


ほか弁に比べるとお高いが、鮭にしろ、
煮物や玉子焼きにしろ、とても美味しい。


ご飯は少なめで、
味も薄め(素材の味がよく分かる)で、
シニアにはちょうどいいお弁当。

といいながら、晩ごはんには
どうとんぼり神座さんに行ってしまった。
 
会社に行ってしまうと、
やはり帰りが遅くなることが多いので、
食べてきてしまうことが多い。


一昨日は餃子セットに煮玉子トッピング。


白菜たっぷりのあっさりラーメン。


にんにくなしの餃子。


満腹のお腹をかかえ、
下りの特急電車で船を漕ぎながら帰った。

今日のおまけ。


たぁたんも自分のところで船を漕いでいる。


気持ちよさそうですね。


このまま漕ぎ続けていいですよ。


こちらは寝る前の歯磨き。


嫌いなんだよね。


でも、毎日、頑張っているんだよね。


歯は大事だから、これからも頑張ろうね。

おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹いっぱいです。 | トップ | 頑張れ、車いすバスケ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。