けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

美味しい葡萄をたくさんいただきました。

2021-09-20 16:00:00 | 美味しいもの(お取り寄せ)
この連休に静岡にお住まいの大切な方から
葡萄をたくさんいただいた。
(手渡しではなく、宅配便である。)

パープル系はくろまるとクィーンニーナ。


グリーン系は、
シャインマスカットと瀬戸ジャイアンツ。


よ~く冷やしてから、
まずはパープル系の2種をいただいた。


濃厚で甘みがあり、
パープル系らしい美味しさであった。

翌日、午前中にシャインマスカットを、


晩ごはん後に瀬戸ジャイアンツを。


1日にふた房とは、
いただきものだからこそできる贅沢。
どちらも瑞々しい甘さでとても美味しかった。
やはりこの季節、葡萄が美味しい。

ありがとうございました。
とても美味しくいただきました。
緊急事態宣言が解除され、
また直接お目にかかれるのを楽しみにしています。

今日のたぁたん。
今朝は6時からフータラさんで遊び、
家に帰ってからもお庭や周囲をとことこ。
手足を洗ったら、お部屋でぱたん。


つょっと疲れちゃったかな。



しばらくはベランダに出たりしていたが、
エアコンを入れて部屋を暗くしたら、
寝息を立ててぐっすり。



場所を変えて、すぴすぴ。




たぁたんも早く会いたいよね。
もう少しの辛抱だからね。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早いが、お彼岸のお墓参り。... | トップ | 秋晴れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。