けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

桃の節句。

2022-06-12 14:30:00 | おちぇ(日常)
少々前の話になるが、今年の桃の節句。

狭いところにお顔を突っ込むたまこさん。


苦しくないのかな?


おかんのほうが苦しいね。


この日は3月3日、たまこさんたちの日。

そして、晩ごはんはちらし寿司。


今年はふるさと納税(甘粕町)でいただいた、
いくらがあったので、豪勢なちらし寿司に。


たまこさんは鶏肉でちらし寿司。


おとんたちのはいくらが入っているから、
たまこさんは食べられないの。ごめんよ。


では、明かりをつけましょ🎶
いただきます。

どうだったかな?


お腹がいっぱいになると眠たくなるね。


おやすみなさい。


また来年も何か考えてお祝いをするから、
楽しみにしててね。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩のあとは。 | トップ | 連ドラ「和田家の男たち」(テレ朝・2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。