けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

今日も暑くなりそうだね。

2023-07-30 10:30:00 | おちぇ(日常)
今朝は久しぶりに近くの公園にお散歩。

コインパーキングに車に入れると、
ちょうどその時、ぎゅっとくんの車が。



数か月ぶりの再会。

ぎゅっとくんの後ろについて、公園に。


ぎゅっとくんは右に、たまこさんは左に。




公園に入るまでは、日差しがあり、暑かったが、
園内に入ると、少し涼しい。




木や土があると、やはり涼しいのかな。






久しぶりの公園をくんくんと。






小周りにくるりとして、駐車場に。






あと少しだからね。




まだ6時前だというのに、この日差し。




車に乗る前に虫がいないか、パタパタね。


水分補給をして、クールダウンドライブ。






うちに着きましたよ。


早起きして、たくさん歩いたから眠たいね。


降りますよ。


この青空。


今日も暑くなりそうだね。

手足を洗い、朝ごはんを食べたら、
少し休憩して、朝のお灸(膝陽関、足三里、曲池)。


点滴まで少し休んでいて。




この後は点滴をして、午前のお昼寝に。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな夕焼け。 | トップ | 鍼灸と整体でスッキリぽん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。