けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ウッドデッキではないけど

2015-08-27 12:00:00 | おちぇ(日常)
おちぇ、日向ぼっこする?



ウッドデッキではないけど。



とりあえず、ベランダへ。



風があると、少し気持ちがいいね。



ウッドデッキのように伸び伸びとはできないが、
このベランダもおちぇのお気に入り。



なにか見えた? にゃんこかな?



少しまったりしてきたね。



ここでお昼寝はだめだよ。



お隣さんのお庭を偵察。



怪しいのは(猫)いないね。



そろそろお部屋に入ろうか。



なんの匂いがするのだろう?
おとんには分からないよ。



まだ入らないの。



じゃあ、あと少しだけね。



真夏の昼間は外遊びができないから、
おちぇも退屈だよね。



涼しいお部屋で少し休も。



もう少ししたら涼しくなるから、
そうしたら、またみんなで遊びに行こうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas!! | トップ | 似た者同士? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。