けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ある日の伊豆高原⑬(早くまた旅行ができますように。)

2021-02-09 21:30:00 | おちぇ(伊豆高原)
ある日の伊豆高原も、ついに最終回。

朝ご飯前にお散歩に行こ。




お散歩は、いつものさくらの里。
次はいつ来られるかね。






このときは風もなく、例年ほど寒くなかった。




お散歩の後は、


足湯だよ。


たぁたんも足湯が好きになったよね。




温泉に入ると、手足が温かくなるね。


そして、朝ご飯。


食欲もりもり! いいことだよ。


豪華な食事も続くと、
身体がきつい年齢になってきた。


たぁたんは、どうかな?


食べたそうだね。


朝ご飯の後は出発まで小休止ね。


今回もお世話になりました。
また来ますね。




帰りたくなさそうだね。




また来られるから、そんな顔しないで。


もうすぐお家だよ。


家に着いたら、
ほっとして自分のところですぴすぴ。


楽しかったね。


早くまた旅行ができますように。

これにて「ある日の伊豆高原」は終了。
次の長編は「冬晴れの山中湖で走る」である。

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ「俺の家の話」(TBS・金曜よる9... | トップ | 日なたは暖か、公園散歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。