けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

お外も背中もぽっかぽか。最後

2022-04-10 20:00:00 | おちぇ(日常)
キュティアさんで鍼灸整体してもらい、
リフレッシュできたかな?


帰り道、家のそばの神社に寄ってお参り。
(お参りに寄った理由はまた後日。)

境内の桜が満開。


今年はきれいな桜をたくさん見られた。


玉子さんは車で待っていてもらい、お参り。


ちゃんとお願いしてきたからね。

お家に着いたよ。


眠たいよねぇ。


さっ、お家に入りましょ。



頭のてんてんがかわいいね。



ワンツーのワンをしてからね。


見た目はちょっとぎょぎょっとするが、
藤の花のつぼみ。開くまであと少し。


玉子さんは軽く盛り合わせを食べて、
お昼寝ね。


仔犬さんみたい。


玉子さんは可愛いね。


ゆっくり休んで疲れを取ってね。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外も背中もぽっかぽか。② | トップ | たねやさんの和菓子(道明寺ほか) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。