けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

連ドラ「恋愛時代」(日テレ・木曜よる11時59分)

2015-06-30 18:00:00 | ドラマ(2015)
15年4月期に最終話まで観た連ドラの3作品目は、
野沢尚さん脚本の「恋愛時代」(日テレ・木曜よる11時59分)。



実は初回を観た段階では、さほど期待もせず、
途中挫折もあり得るかと思っていた。

しかし、結果的には最終話まで観た。



比嘉愛美さん演じる衛藤はる、
満島真之介さん演じる早勢理一郎。

この二人が煮えきらないというか、
まぁ互いを好きなのにはっきりしない。



周りの人に迷惑や辛い思いをさせていたが、
そのなかでも可哀想かなと思ったのは、
芦名星さんが演じた織田多実子さんだろうか。



仕事に没頭したい気持ちもあっだろうが、
実は理一郎は自分の方を向いていないことが
一番の理由だと思う。



多実子さんも出版の話があり、
佐藤隆太さん演じる喜多嶋竜一も元の鞘に戻り、
結果的にはハッピーエンドであったので、
まぁよかったと思う。

平均視聴率は4.02%(最高が第4話の5.5%)。
深夜枠としては大健闘だと思う。

ところで、比嘉さんの脚、あまりの細さに驚いた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「あん」(ドリアン助川著) | トップ | 楽しかったんだね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。