けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

猛暑日が始まりました。

2015-07-26 09:00:00 | おちぇ(日常)
先週末の朝。
まだ7時前だというのに、この日照り。



ゴーヤも随分と育ってきた。



実も大分大きくなってきた。



少し小さめであったが、今年の初収穫。



あまり量がないので、この日はナムルに。



おちぇも活発には動けない。



おちぇも暑いよね。



お家に入って、朝ごはんを食べよっかね。



食後のカリカリ(固めのもの)を食べる姿も
お疲れぎみ。



お手手が可愛いね。



エアコンを付けて、クールカラーを巻いたら、
少しはいいでしょう。



これからこんな日が続くんだね。



しばらく日中はお部屋でゴロゴロだね。
涼しいところに行きたいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復しました!! | トップ | マンゴータルトにプリンアラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。