けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

お初のクォーレ

2018-07-01 18:00:00 | おちぇ(伊豆高原)
伊豆高原での話の続き。

Cafe Milkyさんでたくさん遊んだのち、
この日のお宿クォーレさんに来た。お初である。

お部屋は、こんな感じ。





季節的な問題もあったのだろうが、
若干湿気のある部屋であった。



Cafe Milkyさんでたくさん遊び、少々お疲れのおちぇは、
すぐにすぴすぴ。



おちぇりさんが眠れたので良かった。



こちらの食事は部屋出しではなく、レストラン。
やはり我が家は、部屋出しのほうがよいので、はんなり派かな。





おぱよ。



まだ眠たいみたい。



この日は、特に寄るところもなかったので、
早々にチェックアウトすることに。





お家に帰ろ。



もう少しでお家だからね。





可愛いお顔だね。



平日であったので、渋滞にも遭わずに自宅に到着。



やはり、お家は落ち着くね。



今回の旅行では、預かりさんにも会えたし、
Cafe Milkyさんでも遊べたし、とても楽しかったね。

また疲れがとれたら、みんなで遊びに行こうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおらーめん&ゆで餃子(ら... | トップ | 連ドラ「シグナル 長期未解決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。