けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

雨の降り出す前にお散歩に。

2021-03-30 08:30:00 | おちぇ(日常)
日曜日は雨が降り出す前に公園に。

今は特定期間(学校のない期間)のため、
六時半から一時間無料の駐車場が開く。




ちょっと鈍より天気。




桜がきれいに咲いていた。




広場の桜も満開だね。










きれいだね。


可愛いのも咲いているね。




スヌーピーさんもお花見だね。




今年は今年でいいお花見だね。




この日はスタート位置が異なるため、
まさかはお散歩の中盤で。






水仙はそろそろおしまいかね。




河川敷の菜の花はまだまだきれいだね。




春になると、あちこちで花が咲き出す。




ここの桜もきれいだね。




ここを上ったら、もうすぐゴールだよ。




お疲れさまでした。


よく歩いたね。えらいよ。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「サロガシー」(フジテレビ... | トップ | 最後に“まさか”。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。