けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

あと一日、頑張るぞ!

2022-04-27 20:30:00 | おちぇ(日常)
4月に入り、今年はとにかく忙しい。

4月から新しい部署に移り、
3月までの部署の約25名と評価面接をし、
次は新しい部署の約25名と着任時面接。

年度初めはただでさえ忙しいのだが、
業務引き継ぎの出しと受けも追加され、
数年ぶりにたくさん働いている。

会社に行く日は極力減らすようにして、
週3在宅勤務だけは何とか堅持(したい)。

今日、WEBMtg.をしていたら、
疲れた顔をしていると指摘され、やはりと。

そんなわけで、ブログの更新も、
他人様のブログを見ることも久しぶりに。

今日は一週間前の公園散歩。


おとんは疲れているが、
玉子さんはとりあえず元気といえば元気。


このところは暑さと湿度でバテ気味であるが、
食欲はあり、頑張っている。


この日は晴天。


日の出も早くなったので、
散歩の時間も1時間程度早めてみた。



前日の晩の雨が残っている。



この日の玉子さんは、
週末の遠出の疲れが残っており、ゆっくりめ。



とことことお散歩するだけでもいいんだよね。




上ったり、下ったりで手足の運動。



まだ4月中旬だというのに日向は暑い。


スヌーピーさん、お久しぶりです。



公園を出てところで、
2歳のゴールデンちゃんに遭遇。


おぱよだね。


車に乗り込み、エアコンを強に。


うとうと。


寝てたよね。


お行儀いい姿勢。


お疲れチップをぱくっ。


そして、再び、うとうと。


久しぶりのお散歩で疲れたよね。


玉子さんの寝顔は癒されるね。

もうすぐゴールデンウィーク。
明日と6日の在宅勤務を含め、
11日連続で会社に行かなくていい。

あと一日、頑張るぞ、おー!

おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしてもPCRモニタリング調... | トップ | 景気づけにハラミ定食(1.5人前) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。