けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ある日の伊豆旅行記(その12;ぽかぽかだね。)

2021-12-12 09:43:57 | おちぇ(伊豆高原)
再び、ある日の伊豆旅行記。

CafeMilkyさんでたくさん遊んだ後は、
お宿に。


玉子さん、明日はお家に帰るからね。


今日はこの後はみんなでお昼寝だね。



お宿に戻ったら、玉子さんは温泉(足湯)。


手足からぽかぽかしてくるでしょ。


このお宿を選ぶのは、離れであったり、
朝食も夕食も部屋出しということもあるが、
1番はわんこ温泉。


わんこ温泉に入るようになったのは、
数年前から。

手足が疲れやすくなっていたので、
温泉に浸からせてみたところ、
気持ち良さそうであったし、
出た後の手足がぽかぽかであった。


ねっ、玉子さん。

お昼はMilkyさんで食べたから、
軽くおやつだけね。


食欲があっていいよ。



ペロリと完食し、食後は。


よく動き、よく食べ、よく寝る。
玉子さん、いいよ。


晩ごはんまでのんびりしていて。


ぐっすり寝ている。

ちょっと短いが、今回はここまで。
続きはまた。

おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか公園散歩。 | トップ | ある日の伊豆旅行記(その13;豪華な晩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。