けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

恒例のエルフォさん連泊記(その14・最終回;また行こうね。)

2017-03-26 09:00:00 | おちぇ(山中湖)
恒例のエルフォさん連泊記も遂に最終回。

三人揃って満腹になり、早々に寝室へ。



楽しいね、おちぇ。



たくさん遊んで、お昼寝をして、
美味しいものを食べて、またみんなで寝る。
極楽だね。



おちぇは寝る前の歯磨きね。





おちぇりも寛いでいるね。



おかんと並んで、“り”の字だね。





可愛い寝顔。



奥さんが起きた。



おちぇは横にぱたり。



そして、朝。

おぱよ、おちぇ。





まだ眠たいね。





目が覚めた?





お外の声が聞こえる?





この後、朝ご飯を食べに食堂に行ったが、

前夜、たくさん食べたせいか、
みんな、もたれ気味であまり食べられなかった。

おちぇもまだ疲れが取れないようで、
お部屋に戻ってから、再び、ベッドへ。





この日はぎりぎりまでお昼をして、
チェックアウト。



やはり連泊はゆっくりできてよかった。
しかし、今回は少し食べ過ぎてしまった。
みんな若くないので、次回は気を付けねば。



今回もたいへんお世話になりました。
また来ますね。





できれば、今シーズン、もう一回、
雪遊びがしたいね。



では、お家に帰ろうかね。





疲労回復のため、あれを買って帰ろうね。



この日は平日であったので、道路もがらがら。

あっという間にお家だったね。



リカバリーウェアを着て、お昼寝。
まずは、ゆっくりと休も。





今回は、桔梗屋さんの信玄餅を自宅用に。



久しぶりに食べたが、やはり美味しい。



ねっ、おちぇ。



お昼寝をしたら、少し元気になったね。
さらに元気になるように、あれを食べよ。



あれです、馬刺し。



おかんが食べやすく切ってくれるから、
待ってね。





美味しいね。



小さすぎたかな?

そして、会社へのお土産は、いつものこれ。



富士山。
自宅用に3個ほど、抜き取り。





少し地味であるが、
このお菓子は美味しく、量もあり、安い。
しかも、個別包装と、会社用に最適。
みなさん、是非、使ってみてください。



ということで、
恒例のエルフォさん連泊記は、今日でお仕舞い。
では、次の旅行記をお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のエルフォさん連泊記(... | トップ | 今日はお家でのんびりだね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。