けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

疲れちゃったの。

2015-07-24 12:00:00 | おちぇ(日常)
シャンプーに行ってきた日のおちぇは、
疲れている。



そりゃそうだよね。おとんたちと違って、
ずっと立っているんだもんね。



お手手も綺麗にカットしてもらえましたね。



疲れていても、手を掛けて
おとんたちの手をぺろぺろしてくれる。



ありがと。



眠たいよね。



寝ますか?



寝ちゃった。



あれ、起きてたの?



やっぱり寝ちゃった。



今度は、本当に寝入ったみたいだね。



疲れたけど、
綺麗なおちぇで預かりさん家族に会えたよね。
近々またシャンプーだけど、頑張ってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ「アイムホーム」(テ... | トップ | 回復しました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。