けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

嵐の山中湖②(やっぱりエルフォだね)

2018-09-08 12:00:00 | おちぇ(山中湖)
昨日に続き、嵐の山中湖。

コンビニで滞在中に必要なものを調達し、
チェックインには少し早いが、お宿に。

今回もカーロ・フォレスタ・エルフォさん。



おちぇも馴れたものである。



おちぇシーツを敷き、お昼寝の準備?





わんぱくお子ちゃまに変身。





楽しそう。



にこにこだね。



おかんと何を話しているのかな?





やはり眠たいんでしょ。





今度は、幼顔に変身。





夕方までみんなでお昼寝しよ。



ねっ。



足下に来て、すぴすぴ。



こてっとして、本格寝。



寝たかと思いきや、ぱっちり。



では、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の山中湖①(行きから大雨) | トップ | 嵐の山中湖③(太田さんの料理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。