けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

またまたアップルパイ(京橋千疋屋)

2016-11-17 18:00:00 | 美味しいもの(首都圏)
やはり秋は食欲の秋。
美味しいものがたくさんある。
といっても、
我が家の場合は、同じものを複数回食す。

そのひとつが紅玉りんごのアップルパイ。
こちらは、京橋千疋屋さんのもの。



おちぇも食欲の秋だよね。





あら、どこの美人さんかな?





鬱陶しい?



では、お茶にしましょうか。



では、みんな揃って、いただきます。



おかんは、アップルパイ。



おちぇりさんは、鹿肉ジャーキー。



おとんは、雪見だいふく。



大きいから、慌てて食べないんだよ。





おかんだけ、ケーキだね。



不満顔だね。



こういう顔ができるんだよね。





まぁまぁ。



では、ご馳走さまでした。



今度はおちぇもケーキにしてあげるからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃぶじゃぶ池で遊ぶ。(そ... | トップ | お庭で元気に。(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。